明日のポルトガル戦は?

2006年06月30日 | ワールドカップ
明日 7/1(土)は イングランド vs  ポルトガル ですね。

ギャリーは 6/29の練習をフルでこなし 調子が良さそうなので 出場できるでしょう。
(下のほうに 写真を 貼っておきます。)
右SBをギャリーがやるので、 
ハーグリーブスは、キャリックと 中盤の底のポジッション争い ということになりそうです。

ここで 残念なのは ランパートが 6/29の練習で 足首を捻ってしまったことです。
金曜日(今日)に 検査があるそうですが 出場できるのでしょうか???

ルーは大変元気の様で 120分(延長になっても)プレーできると 言っています。ぜひ ゴールを決めて欲しいですね!

移籍の噂に巻き込まれてしまったロン(ロナウド)ですが
数日前の情報では 80%出場できそうだ ということでしたが
実は 6/29の練習には 参加していません。
ということで 出場できるかどうかは まだ 分かりません。

デコ と コスティーニャ は出場停止、
フィーゴが トップ下をやるかもしれないそうです。

       (以上 sky を参照しました。)


↓ベッカムも もう すっかり体調良さそうですね。



↓ギャリー、出られなかった分まで 活躍して欲しい!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライアン)
2006-06-30 23:00:13
こんばんは!

そろそろドイツ-アルゼンチンですね!



イングランドの選手達は楽しそうに練習しているので調子が良く見えます。

日本代表にも楽しむことを見習って欲しいですね。



ポルトガル戦はルーニーのゴールに期待したいです!
返信する
もう 私の ワールドカップは 終わってしまった・・・ (ユリ)
2006-07-02 10:02:15
ライアンさん、おはようございます。



レーマンは 頑張りましたね。ドイツのパスミスの殆どないチームプレーと 力強い試合運びに かなり 惹かれています。



イングランドは・・・・

ルーの子守り役に smithyを 特別スタッフとして 連れていくべきでしたね。

(後で 記事を upしますね。)
返信する