ハーグリーブスの背番号は?

2007年07月10日 | サッカーメモ

7/9の写真です、

ハーグリーブスの背番号は?

・・・・リチャードソンの放出が決まってからなのかな?

(ハーグはバイエルンで 23番でした。)

 

 

images  images

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan117david)
2007-07-10 20:26:01
こんばんは。お久しぶりです。



ハーグリーブスの背番号は8じゃないですかね。ポジション的にも。



リチャードソンは、ハインツェが移籍の可能性が高いことや新加入の若手がまだ発展途上で未知数なことを考えると、複数のポジションでプレーできるリチャードソンは必要だと思うんですが、どうなるやらですね。
返信する
Unknown (ユリ)
2007-07-10 23:48:10
ryan117davidさん、コメントありがとうございます!

早々と3人決まったのは嬉しいですが
出て行く選手がいるのは 寂しいですね、

リチャは どうなるのでしょうか?

ハーグは早く ユニの番号を決めて欲しいですね・・・
返信する