ケイロスが将来について語る

2007年09月20日 | サッカーメモ

公式サイトに載っていましたが

ケイロスは 

スポルティング・リスボンとの試合前に 退団を示唆するともとれるコメントを発表しました。しかし すぐ退団 ということではなく 12月頃まで 考えるようですね。

 

(下記は 公式サイトより そのままコピー)

「自分のキャリアの最後に何をやりたいのか、じっくり考える必要があるんだ。12月には、立ち止まって自分の進路を考えることになるだろう。ユナイテッドとの契約は永続的だし、様々な選択肢にも対応できる形となっているが、自分の人生は一度きりだし、キャリアも1回きり。今後はいろいろ考えて、自分が一番満足できる道を選びたいね」

 

追記(9/20)

しかし ケイロスは スカイ・スポーツのインタビューでは

「マンチェスターで幸せだ」 と語っています、サンの記事を 否定しています。

紛らわしいですね・・・・

関連記事  Queiroz dispels exit talk  (sky)



Sporting Lisbon 0-1 Man Utd

2007年09月20日 | 試合(ユナイテッド)

ゴールを決めたロンは スポルティングのファンに謝る(笑)

交替で退場する時 スポルティングのファンの 暖かい拍手がある!

 

 

9/19 CLの第1戦、ポルトガルのリスポン、エスタディオ・ジョゼ・アルバラーテで行なわれた試合、ロンとナニは 古巣対決でした。ゴールを決めた後のロンが 両手を合わせて ごめんなさい と スポルティングのファンに謝っているのが とても可愛かったですね、しかし またもや 1-0 の勝利、最近 1-0でしか勝てないユナイテッドです。

 

スタメン

サル、

ブラウン、リオ、ビダ、エブラ、

ロン、キャリック、スコ、ギクス、ナニ、

ルーニー

 

交替  72分  ルーニー → サー

     76分  ギクス → アンデルソン

     86分  ロン →  テベス

 

サブ (クスチャック、サー、テベス、イーグルス、ピケ、エバンス、アンデルソン)

 

 ゴール 62分 ロナウド

(中央のスコ → 右サイドのブラウンが 珍しく正確なクロスをあげる → ロンが 地面すれすれのヘッドで入れる、とても良い展開だった)

 

前半は 特に内容は良くもなく、スポルティングのペースで ウチは 攻撃され続けていました、サルのファインセーブの連発でした。(この試合は サルに助けられました、MOMはサルに決定!)

後半 ロンがゴールを決めて サーが入ってからは 少し攻撃できるようになりましたが 1-0 だったので 最後まで 油断できない展開でした。

しかしながら アウェイで 勝ち点 3 は貴重ですね!守備のサル、ビダ、リオが良かったです。

怪我から復帰し、久しぶりに出場できたルーニー、サイドチェンジが圧巻でしたね、 調子はこれから どんどん良くなっていくでしょう!(まだ 本調子では ないようですね)

サーは まだ怪我が完全に治っていないのでしょうか?

スタメン出場ではなかったのですが

サーが入ると その技術も素晴らしく 攻撃に動きが出てくるので 次は 是非 スタメンで見たいものですね!