凡人クライマー

可能性を信じて

五頭少年自然の家×3、やまびこ通り×1、82km

2018-07-24 23:38:46 | トレーニング

クソあっちぇーけどお昼から出発。

出発前に全身に水を被ってから。

直射日光の当たる平坦はホントに暑い。

五頭に到着して湧き水で体を冷やす。
心拍が上がった状態で冷水を頭から被ったらヒェッとなって心臓止まるかと思った。笑

ほんで自然の家の登りへ。

08:09、285w
08:10、285w
08:08、284w

割と良い感じ。

五頭に来ちゃえば日陰を走れて割と涼しい。

湧き水ポイントもあって体を冷やせるし。

夏は五頭だな。



休憩して帰ろうかと思ったけど、久しぶりにやまびこ通りへ。

08:24、286w



やまびこ通りは自転車始めた頃に良く登ってて、今でもここは自分にとって『始まりの場所』的な感じ。

帰りは干からびそうになりながら帰宅。



ニセコ後にポジション弄ってサドルを前に出したり上げたりしたけどしっくり来ず、結局下げて限界まで引いたらハマった。

やっぱり俺は下げて引くのが良いんや。



疲れてるのに気を使ってもえまぐがお惣菜を買って来てくれた。
お惣菜メシも美味い。



82km
NP:221w
TSS:204

最新の画像もっと見る

コメントを投稿