凡人クライマー

可能性を信じて

五頭水場往復49km

2015-07-27 21:45:13 | トレーニング
昨日の余韻を感じながら負荷は掛けずにサイクリングでもすっかー、と思いながら15時半頃に五頭方面へ出発。

しかし走り出すとどうにも昨日の記憶が蘇りペースが上がる。笑

河川敷往路追い風、42~3kmphで回す。上死点の少し上を通過すること、脚の裏側の筋肉を使うこと、この意識は変わらない。

水場までもペースは落とし過ぎず、35kmph程度で。

水場で休憩。冷たい水が気持ち良い。

うららを登ろうか迷うが、綺麗な山々と空を眺めてたら、そんな気も無くなった。ひぐらしの鳴き声に夏を感じる、夕暮れの黄昏時。(我ながら良い言い訳だ)

帰りも35kmph程度で巡行。河川敷復路もやや向かい風ながら35~6kmphで。

自転車って、楽しいなー。

49km、Ave32.57kmph

最新の画像もっと見る

コメントを投稿