凡人クライマー

可能性を信じて

弥彦往復、90km

2017-07-27 21:37:17 | トレーニング




冷蔵庫きたー!

容量は272L。これで買いだめと作り置きが出来るぞ。

食材入れ替えて、早めに昼ご飯食べて外練へ。

シーサイドをDHバー握って坦々と。

今日はまだ曇ってて涼しい方だけど、それでもやっぱり暑い。。

弥彦まで行って県選コースを1周。

来年は完走、そして上位入賞を目指すぞ。

ほんで復路、セーブオンでコーラとジェルを補給。

そう言えば、今日はクエン酸ドリンクの他に行きはグレープジュース、帰りはミックスジュースをボトルに入れて行った。

結果、良いね。

暑いとクエン酸ドリンクが喉を通りにくくて、果物ジュースは良い感じに甘くて美味かった。

次も持って行こう。

帰りは若干クラクラしながら帰宅。

やっぱこの時期真っ昼間に走るのは危険だ(´・_・`)



トレ後体重が今季最軽量の52.8kg。

もちろん脱水のせいなので夕飯はガッツリ食べて回復を促す。



Moeが飲み会で不在だけどりゅーじ飯。

ちょっと今日頑張り過ぎて、鳥海山までに回復しない疑惑だな。。。




90km
TSS:147

最新の画像もっと見る

コメントを投稿