凡人クライマー

可能性を信じて

和田~酒屋周回練、65km。チームミーティング&総会

2016-02-20 22:50:17 | トレーニング


5時起床。ねむてー(´・_・`)

練習会前日の飲み会率が異常。マジで。

朝がいとつらし。



今日は周回練。

コースはこんな感じ。
実際は一時停止が多くてインターバルが掛かり、思ったよりずっとキツいコース。


10名ちょいいたので3つにグループを分けてスタート。

実業団組はtzkさん、nyoさん、umiさん、hyt、自分の5人で1分半後にスタート。

umiさんとhytはツキイチとのことで3人で回す。先頭交代は10分ずつ。

むむ?この2人と同じような速度で回さないといけないってことか(´・_・`)しかも10分。ひいー。
よーし、頑張ろ。

周回中のデータは以下のとおり。
pioneer初心者にてスタート時のラップ押し忘れで途中からになっちゃいました。






tzkさんが引いてる途中、umiさんのライトが破損するトラブル発生。
止まったりしたので実際のアベはもっと速いはず。





tzkさんの3本目の時に前のグループを吸収。

10分引いた後のtzkさんのアゲ方には悶絶でした(´・_・`)

nyoさんもトレーニングしてない状態でそれですか。って感じ。
自分の弱さを実感。

引いてた10分のアベ出力も250~260wとうーんと言う感じ。
自分では力が付いてきたつもりでも全然まだまだでした。とにかく継続あるのみですね。

しかもペダリング効率悪し。下死点の無駄な力が。。
やはり足の短さを認めてサドルを下げて引くしかないか。

短い時間だけど楽し苦追い込めました。ありがとうございましたm(_ _)m

Dis:65km
Ave:
31.7kmph
176w
82rpm
NP:209w




んで、夜はミーティング&総会へ。

ミーティングでは実業団選手の抱負を聞いて改めて刺激を受ける。
くそー、負けないぞ。

総会では場をお借りして相方の事を報告出来てスッキリ。
たくさんイジって頂いてありがとうございました。笑

ホント、このチームが好きです。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿