凡人クライマー

可能性を信じて

シーサイド100km

2016-12-21 16:05:05 | トレーニング

珍しく6時半に起床。

晴れてる!

ご飯食べて着替えて、割とスムーズにライドオン。
良く頑張った、俺。

今日は何となくシーサイドな気分。

洗車前提で走りに行こう。

走り出すと、やっぱりローラーとの違いを感じる。

サドルを少し上げたら良い感じに。

そういや今年のシーズン初めもそうだったけど、ローラー台ではサドル低めの方がしっくり来て、外乗りし出すと少し上げる傾向にある。

この辺はもう微調整で仕方ないと割り切った方が良いかも。

冬場のローラーはローラーで、しっくり来るポジションでやって、外乗りし始めたら微調整。

あまりにもポジションがかけ離れてると無理だろうけど、少しの上げ下げくらいは容認だな。

んで、シーサイドは淡々と200w前後で。

登りもあまり上げない。

弥彦の辺りを過ぎて謎の嘔気に襲われる(´・_・`)

冬用のロングパンツはビブタイプでは無く、腹の締め付けがキツいのでそれも要因かも。

50kmで折り返して、間瀬あたりで自販機休憩。

リア◯ゴールド飲んだらだいぶ気分がスッキリして、そっからは復調。

復路は追い風基調なのもあってぐんぐん進んで気持ち良い。

Zwiftも良いけど、やっぱ外乗りですね〜。

西区に入ったあたりでktgrさんと合流してみなとトンネルまで。

あんま上げ過ぎないっすよ、と言ったけどかなり追い込んでしもうた。笑

やっぱ人と走ると勝手に強度が上がりますね。

ktgrさんのスタイルに嫉妬しつつ、走りでは負けないように頑張った(´・_・`)

ありがとうございましたm(_ _)m

青山斎場でのスプリントは886wでイマイチ。

みなとトンネルからは流して帰宅。



この時期にこの天気、100kmでも充分満足。

その後、風呂入って自転車洗車して、来々軒さんへ。





ドドーン!と、いつもの水餃子セット。

スープを少し辛めに作ってくれて、これがまた抜群に美味かった。

食欲をそそってチャーハンがすすむすすむ。

チャーハンもう1杯いけたかもってくらい。

美味しかったです。ご馳走様でした(^。^)



TSS:223

最新の画像もっと見る

コメントを投稿