凡人クライマー

可能性を信じて

ハルヒル備忘録

2015-05-17 19:25:44 | その他
今回はハルヒルに参加するymgs、tkymと合流しての群馬遠征。

前日



永井食堂でもつ煮定食。早い、安い、美味い。
食べたことない方は遠出してでも食べてみて欲しい味。



そこから移動して受付をし、tkymは高崎駅前でホテル泊、ymgsと自分は車中泊のため別行動。


夕飯は珍しい 鱒重 を食べに。



うなぎとは違って脂身が少なくあっさり目。それが濃いめのタレとマッチして美味でした。



鱒の刺身。感じとしては鯉の洗いに少し似てるかな。川魚な生臭さも無く食べやすい。美味い。



で、近場の温泉に入って道の駅で車中泊。

自分の車は後部座席を倒すとほぼフラットになるため、思ったよりもずっと寝心地は良かった。次やるならマットレスなんかも敷けば完璧。




当日、レース後に伊香保温泉へ。
写真撮り忘れ。。。
黄金の湯館というところで、風呂場の天井がガラス張り&開放されていたので陽射しが差し込み良い感じ。
露天も周りが森みたいでリラックス出来た。

風呂後、水沢うどんを食べに。


大澤屋さん。ZIPにも出たらしい。



普段あまりお店でうどんは食べない(蕎麦好きなので)けど、うどんも美味しいんだなぁ。
天ぷらも薄めの塩味でつゆにつけなくて良いらしく、そのまま食べて美味しかった。



味噌おでん。少し柚子の効いた味噌ダレ。やー、美味い。




そんなこんなで群馬を満喫しました。


レース中に出会ったorzの方はmngwさん。ありがとうございました。



tkym、ymgsもありがとう。楽しい2日間でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿