凡人クライマー

可能性を信じて

WD會、金倉山×2。2034.2007

2015-07-31 21:05:26 | トレーニング
今日はWD會にスポット参戦。

04:40集合。wdさん、snbさん、imiさん、自分でスタート。

金倉山をちゃんと登るのは初、コースも曖昧なため最初はwdさんに付いて行くことにする。

が、wdさん初っ端から飛ばす飛ばす(´・_・`)

そんなペースじゃ付いて行く事も出来ん、と視界に留める程度で頑張る。

広い道が終わるあたりでペースが落ち着いて追い付く。助かったー。

snbさんとimiさんは若干後ろ、まだ様子見かな。

一緒に走るのはお初なメンバー、良いところを見せたい自分は頑張って踏んで行く。笑

しかし金倉は所々に結構な勾配があってかなりしんどい。

湿度ほぼ100%であろう霧の中、大量の汗をかきながら走る。朝5時からよーやるわと自分でも思いました(´・_・`)

なんとか後ろとの差を開いたがsnbさんは微妙な距離を保って付いて来てる。

これ、泳がされてるよね?いつバビューンと追い越されるか怯えながら後ろをチラチラ。

むう、じゃあ少しでも抵抗したろ。って事でカーブ後にペース上げる。

すると後半勾配の緩い区間に入ったあたりで見えなくなる。

あ、そう言えば発熱と咳で調子悪いって言ってたな。。リュック背負ってマスクしてるし(´・_・`)

大きなハンデを貰いながら何とか先着。しかしタイムは2034と思ってたより伸びず。



山頂でgoさんも合流して、2本目どうするー?なんて話してると結構な雨が。

しばらく雨宿りしながら談笑タイム。



wdさんの自転車はサドルが高くてかっけーなぁ。。

imiさん、積算1000kmちょっとでそれですか。才能ですねー。すぐ越されそう。

なかなか雨が止まずにwdさん、imiさん、goさんは仕事のためタイムアップ。snbさんはもう少し時間があるとの事で2人でもう1本登ることに。

下って3人は解散、ありがとうございました!

そして2本目、体冷えたし最初は抑え目に行こうと思ったけどsnbさんと走るって時点でそれは無理(´・_・`)

序盤の広い道をまあまあのペースで走るがやっぱり体が固まってる。

広い道が終わるあたりでsnbさんが前へ。ペースを維持して行く。

スタートから10分ほどまでは何とかしがみ付いて行ったものの、徐々に距離が離れて千切れる。

やっぱ無理かー。でもここで垂れちゃ意味が無い。

自分の維持出来る限界のペースで頑張る。こっからはヨダレ全開。

すると一度視界から消えたsnbさんが見えて来た。ペースを落として待っててくれたようだ。

ちくしょー。追い付き際にアタックしてやる。と思いながら追うがそこはsnbさん、追い付けそうな微妙な距離を保ちながら先行していく。

結局最後まで追い付けずにゴール。タイムは2007。おお、2本目で更新した。

snbさんがエスコートしてくれたおかげです。ありがとうございました(^。^)

次は20分切りたいですねー。



またしばらく談笑してから下って、途中まで一緒に走って解散。

WD會スポット参戦、朝からモガけて楽しかったです。皆さんありがとうございました!





余談ですがWD會の會(かい)、なぜか曾(そう)だと思ってました。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿