凡人クライマー

可能性を信じて

Zwift60分流し

2016-12-18 23:24:40 | トレーニング


今朝は9時頃に起床。

寝る前の感じだと全然大丈夫だったけど、それなりに二日酔いだった。

たまにはゆっくりしたかったのでMoe連れて弥彦のさくらの湯へ。

岩盤浴1時間やって何かめっちゃ肌がスベスベになった。笑

温泉もたまらん。

やっぱさくらの湯良いな〜。



市内に帰って腹減ったのでトンカツ屋へ。



ご飯とキャベツおかわりして腹いっぺー。

買い物行こうかと思ったけど眠くて帰宅。

久しぶりにゆっくり出来て良かった。

が、Moeは『外走りたかったな〜』と。

サーセンね(´・_・`)

ま、新車だし乗りたくもなるわな。

帰ってからはダイエットにZwift60分流し。

良い感じに汗かいてまた風呂入って就寝。



TSS:28

最新の画像もっと見る

コメントを投稿