琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

我が家の3連休

2019-11-05 12:21:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。
我が家は3連休でした。ひま~

まぁ、何処かへ旅行に行く訳でも無く

家でボヘーっとしていたので運動も兼ね、

歩いてお出掛けする事にしました。



そして究極の暇人3人組が向かった先は?



徒歩3分 (近っ!)

琉小走り部御用達中島公園!ざわざわ

そこで遊んで…もとい超ハードな部活動を

行いました( ´∀`) 行くぞ!お前達!




……………


まずは準備体操をやりましょーか


早速私の邪魔…いや仲良く、ストレッチです。
顔を観察しておられる(なんだ?なんだ?)



しかし、流石部長琉くんですね

部員パパに対して親切丁寧に指導中~💙
       ↓
ご指導のおかげで身体もほぐれました♪

部員パパはそのままへ小走りへ(嘘、その辺)



その間、小走り部幹部の方々は遊びながら

私をニヤニヤ監視しております( ̄▽ ̄;)クッ
走りずれーったら、ありゃしない(落ち着かねー)

琉くんは最後までベンチに座ったまま、

「寒い寒い」と言って、縮こまっていました。

8℃だもん そりゃぁ寒いべ(笑)




1時間ほどで撤退~( ̄▽ ̄;)


それにしても暇な3日間だったぜ~⤴️。




人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副部長の気ままにお出掛け&10... | トップ | 琉くんとプール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (らんてる)
2019-11-05 20:38:39
琉パパさん、こんばんは~。(^_^)

北海道はすっかり冬って感じになってますね。
栃木のほうも、朝晩の冷え込みがきつくなってきました。
今朝は霜が降りてました。(>_<)
でも、日中はそこそこ暖かくなるので、まだ、冬感はないですね。
三連休に部活動。気合い入ってますね・・・。
・・・あれ?
琉パパさん・・・だけ?
部長は、監督の役割を果たしてるので、良いとして、副部長(琉ママさん)は?
のそん、のそん、と走ってる様子は見られますが
そんなことでは、先日の橋本珈琲館や幽泉閣で
蓄えたカロリーは消費できないはず。
来年のニセコハーフに向かって、今からGO!
じゃないですか?
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-11-05 22:01:11
やはり…栃木の方も朝方は霜が降りていますか…
日本中で急速に冬が近付いてきていますね~
この様子だと、もうランニング時に重ね着を
3枚4枚増やさないと、凍えてしまいます🥶ぶるる

らんてるさん🎶こんばんは🌙😃❗
コメントありがとうございますm(__)m

副部長は最近、寒さを理由に
温泉めぐり というソロ活動を行っていて…
もう、手がつけられません💦私が思うに
はしもと珈琲館、幽泉閣に続き 近い内にまた
副部長が1人でお出掛けすると睨んでいます
(゜ロ゜)ヤ.ロ~!
そして…
旅の途中でゲットしたカロリーを貯めて
一気にハーフマラソンを飛び越え、
フルマラソンに挑戦するんじゃないかと…

そうですよねぇ琉ママさん?

でないと合点がいきません(笑)
返信する
Unknown (nognogblack)
2019-11-06 09:45:55
世間が3連休で目を吊り上げハンドルを握り、レジャーに血眼になっている最中『ヒ…いや、琉部長の厳しい指導の下で鍛練の日々を送っているとは!』

おはようございます、ノグブラックです。

若い頃、中島公園の近くに住んでいたので
よくトレーニングに行ったものです。
(ヤ○ザの方々に勧誘されたり、人々との出会いが色々あったっけなぁ。)

琉パバの顔を覗き込む琉部長の《全てを見透かしたような不敵な笑み》

布団に入ってからも思いだし笑いが止まりません。

今回も3日分のエネルギーを貰いました、
押忍!
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-11-06 12:53:35
ノグブラックさん🎶こんにちは~✨
コメントありがとうございますm(__)m🌠

3連休の間も暇して…
いや休みなく練習三昧でした
相変わらず琉部長の指導は厳しいです。

ノグブラックさん♪中島公園の近くに住んで
いたんですね、ヤ◯ザに勧誘って半端ねえっす。
中島公園で1人で走っている男がいたら
それは私です♪声かけ待ってますぞ(笑)

琉部長にはいつも見透かされて
おちょくられているので困っています( ´∀`)
返信する

コメントを投稿