琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

副部長の気ままにお出掛け&10月の小走りを振り返って(2019)

2019-11-02 13:30:00 | 月間走行距離
10月は

札幌マラソン北海道ロードレース

2大会に参加して楽しみました(共にハーフ)

これで今シーズンのマラソン大会も

終了しましたが、今後も最低限の

小走りは継続していきたいと思います🏃



月間走行距離は下降気味で161キロでした。


秋も深まってきましたね🍂🍁

11月もぼちぼち行きます。




話は変わり…10月某日、日頃の疲れを取る為

癒しを求めて白老町虎杖浜へブラリ✨そこで

はしもと珈琲館シャレオツにラ.ン.チ🌮🍴
(この展開はひょっとして?)

店内で食したのは

一度食べると虜になるタラコトースト🍞

胃袋の方も華麗に満たされていきます。おほほ

とっても美味しゅうございました。うふふ




その後ホテルほくよう💛

温泉にも浸かりぽっかぽか😌♨️🍶

優雅な一時を過ごし

身体も心も温まりましたわよ💛(わよ?)

そうです…

今回も琉ママの一人旅でした♪(楽しそうだな)

相変わらずの行動力に驚きを隠せません😕💧

【副部長の気ままにお出掛け※白老編】




ロケ地  白老町
画像提供 琉ママ
出演   琉ママ
編集   琉パパぐぬぬ


監修  琉ママ




監視されてます(笑)

人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉くんとハロウィン | トップ | 我が家の3連休 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (へっぽこ)
2019-11-02 12:04:01
静かそうで綺麗な公園ですね。
こちらは紅葉はまだまだ先になりそうです。
五輪も決定し、楽しみですね!
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-11-02 12:28:29
ここの公園は
へっぽこサンのおっしゃる通り
静かで綺麗です♪しかも!
公園の中に球場もあるんですよ~。

へっぽこサンこんにちは~✨😃❗
コメントありがとうございますm(__)m⤴️

ランニング、ウォーキングには最適な場所ですが、
この前 暗い中、小走りを行っていて
無意識に栗🌰を蹴飛ばしてしまい
もんのすっごくっ 痛かったんです💦

へっぽこサンも
暗くなってからのランはお気をつけ下さいね( ´∀`)

五輪も決定しましたね♪
これからの展開はどうなるんだろう。
返信する
Unknown (necesito)
2019-11-02 16:55:43
琉パパさん
こんにちは😃
パパさんの継続力を
見習いたいです
私もできることを
コツコツやったいこうと
思わせてもらっています
ありがとうございます🤗

琉小走り部ならぬ
琉ママドライブ
いけそうですね⭐️
ドライブにはいろいろな意味が
込められていそうですが……
琉部長
風邪などひかれませぬよう
ご自愛くださいね
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2019-11-02 19:06:14
はじめまして
以前「いいね」いただいてからリアクションのページから探して、時々拝見しておりました。
でも、探すのが面倒くさくなったので思い切ってフォローさせていただきました。
運動はキライだし、難しい事はよくわかりません
ただ琉くん可愛いな~
ママさん自由だな~
そんな気持ちです
今後とも宜しくお願いします⤴️😁
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-11-02 19:10:02
もう飽きてました…(え?)

理想はマラソン大会だけを出て、
楽しみたいんですけど、練習をしなきゃ
完走が難しいだろうし、仕方なく嫌々…もう
ほんと~に嫌々…ギリギリで小走り(練習)を
継続しています(笑)

necesitoさん✨こんばんは~😃🌃いつも
コメントありがとうございますm(__)m🌠

私もnecesitoさんみたいに色々と挑戦して
人生を豊かにしていきたいです( ´∀`)
冬の間も夢中になれる【何か】
をみつけられたらと思っています♪

琉ママはすっかり温活(温泉活動)に
夢中になっちゃいました(ぐぬぬ)

そーいえば琉くん
ここ最近、体調崩す事は
なくなりましたね♪
大人になったのかな(笑)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-11-02 19:34:50
nonbiriyarouさん✨こんばんは~🌙😃❗
コメントありがとうございますm(__)m🌟

nonbiriyarouさんのブログ♪
楽しく拝見させていただいてます
ネコさんの怒った顔に癒されていた所でした♪

私も…実は運動は嫌いです(笑)
(これ本当♪)

1人でも多くの方に、琉くんの存在を知ってもらえたらと思って始めた親バカブログ…いや💦家族ブログなので、リアクションやコメントをいただける…
これ以上の嬉しい事はありません( ´∀`)ウンウン

nonbiriyarouさん♪
これからも仲良くしてやって下さい( ´∀`)
宜しくお願い致します♪♪
返信する
こんばんは (かりん)
2019-11-02 19:44:27
すっかり秋が深まってきましたね。
今年のマラソン大会は、終わってもトレーニングを
頑張って下さい。

はしもと珈琲館、素敵なところですね。
たらこトーストおいしそうです。

返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-11-02 20:48:33
かりんサン✨こんばんは~🌙😃❗
コメントありがとうございますm(__)m🎶

今日も少し公園を走りましたが、鼻水が垂れて
くる程、寒くなってきて いよいよ冬が来るのかな
と思います( ̄▽ ̄;) サムイノ キラーイデース

聞くところによると、
はしもと珈琲館に隣接している
はしもと陶芸店(同じオーナー)の食器を使用して
コーヒーや料理を提供している、こだわりの珈琲館
で タラコトーストや燻製タラコのスパゲティ🍝が
人気らしいです♪…と琉ママが言ってました~(笑)

お味の方は
タラコとバターで甘じょっぱくて、トーストは
ふわふわ♪皮はパリっとした食感で、4等分に
切れ目が入っていて、食べやすかったです。(です?)

…と琉ママが私の横で説明してくれていました(笑)

琉ママの目がキラキラして超上機嫌になっています
😌🎶かりんサン♪ありがとうございます( ´∀`)フフ
返信する
チョッ、チョットいいんじゃないですか~。 (らんてる)
2019-11-02 22:30:39
副部長、またまた一人でいい思いしちゃって。
あんまりいい思いし過ぎると、そのうち・・・。
しっぺ返しが・・・あああ~!

琉パパさん、こんばんは~。
またまた、副部長が一人で癒されまくってますね。
うらやましい・・・。クッ
はしもと珈琲館、すごいいい感じのお店ですね。
メニューも色々あって、どれも美味しそう。
副部長が食べたタラコトーストもいいですが、
私はハンバーガーが食べたいですね~。
北海道に行った際には、是非ともご馳走させてもらおうかなぁ~?
ね、琉ママさん。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-11-02 23:51:12
旦那が休みの日は 決して何処にも行かず
時が来るまでじっと待ち…… そして
私が出勤している 平日を狙って一気に
行動するしたたかさ、そのスピードは
超一流の詐欺師…いや策士!琉ママは
世が世なら諸葛孔明に匹敵する存在です♪

らんてるさん🎶こんばんは~🌙😃❗
いつもコメントありがとうございますm(__)m⤴️

やり方が汚ない…じゃなくて💦本当に素晴ら
しい 行動後に報告するという荒業で何度も
私の裏をかいてくる最強のライバルです。


いつかしっぺ返しがきますように🙏 ヨシッ


らんてるさんもお目が高い♪私もハンバーガー🍔
美味しそうだなぁと思っていました( ´∀`)キグーデス
白老牛肉の煮込みバーガーも美味しいらしいです
琉ママが言ってました。(何度も行っているのか?)

らんてるさんが北海道に来られた際には
琉ママも「御馳走するわよ♪」って
おっしゃっていました~~(笑)
返信する

コメントを投稿