琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

琉くんとプール

2019-11-07 10:24:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。
放課後等デイサービスで

プール遊んでいや 泳いでいる琉くん🏊

ビート板でバタバタしています。

かなり凄腕のスーパーインドア派なので(?)

少しでも脂肪燃焼出来ればと…

ついつい期待しちゃいます🏊


琉よ…

しっかりとからだを動かーい!(武将風に)
幼い頃からを全く怖わがりません♪

私は俗に言うカナヅチですが、

琉くんは多少泳げるんです( ´∀`)フ.シ.ギ


この日は物凄く楽しんだみたい(良かったね)

水.ぁーい💙(ハズキルーペCM風に)

私も泳げれば、一緒に楽しめたんだけどなぁ
( ´∀`)


その後、

めだか1級🏊に認定されました(すげーぞー💦)

これからは

琉くんに泳ぎ方を教わろうと思います( ´∀`)




人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の3連休 | トップ | 副部長の気ままにお出掛け(壮... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2019-11-07 14:52:36
琉君、めだか1級おめでとうございます❗

スゴイなぁ、陸王にしてウォーターボーイズじゃないですか!

『こんにちはノグブラックです。』

実はボクも泳げません。
釣りしている時、『やべー、足滑らしたらマジ死ぬな…。』って思いますもん。

来年は海釣りにもチャレンジしたいのでライフジャケットの購入も考えています。
その前に琉コーチの指導を受けようかな?

認定証を受けとる琉君の誇らしげな顔、
こっちまで嬉しくなってくらぁ~

『今日は祝いだ!呑むぞ!』

『今日…は?』

『今日も…。』
返信する
Unknown (necesito)
2019-11-07 17:13:29
琉パパさん 琉部長
こんにちは😃

琉部長
1級
おめでとう🎉ございます


次は
琉ドーバー海峡部
どうでしょう
🐬🐬🐬
もちのロン
副部長も
でーす
🤗
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-11-07 23:21:01
ノグブラックさん✨こんばんは~😃🌃
コメントありがとうございますm(__)m🌠

珍しく残業でおそくなりました~💧

陸でも海(プール)でもドンとこい!
もはや水陸両用マシーンの異名とっている琉くん
他の追従をゆるしません🏊🏊

ノグブラックさん♪
海釣りを始める前に是非とも琉コーチ
の指導を受ける事をオススメします♪
プカプカと浮かんでいるだけですが、
溺れるのは無くなりますよ(笑)

それと、

今日はいつもより多く呑んで下さいね
なんたってめだか1級の祝いですから( ´∀`)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-11-07 23:48:46
necesitoさん♪こんばんは~✨
コメントありがとうございます(( ̄∇ ̄)ノ

久々の残業で遅くなり すいません💦

めだか1級の実力は半端じゃぁありません♪
毎日毎日、家の狭い風呂に潜って遊んで…いや
練習してますからね♪でもその後に風呂に入る身に
もなってほしいですよ…鼻水が浮いて汚ないったらありゃしない(笑)

琉ドーバー海峡部いいですねぇ🏊
副部長も私も泳げませんが、こりゃぁ
浮き輪を使用して参戦ですな♪
肝心の琉くんはプカ~っと浮かぶだけで、
そのまま何処かへ流される可能性大ですけど( ´∀`)

今後どこまで泳ぎが上達するか目が離せません♪
返信する

コメントを投稿