神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

10月8日、10月10日

2007-11-24 21:39:16 | ボクシングエクササイズ教室
10月8日のJSS板宿体験会は女性7名の参加、1名男性の参加でした☆男性の人は後から聞いたら61歳★とのでしたが迫力あるパンチ力でびっくりしました☆ 途中普段運動しないということでさすがにしんどかったみたいで休憩されていましたが^^; アンケートにもご協力頂きありがとうございました☆ ぜひここで継続してやって欲しいとのお声も頂き、ありがたく思います。 10日のコナミでの1回目はみなさんだいぶ慣れてきて、普段運動もされているので最後のミットでラッシュを加えました☆ 30秒ラッシュですが、みなさん最後は30秒間がこんなに長いとは思わなかったと言ってました。笑 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿