神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

近所の鉄板焼き屋

2015-07-27 18:03:59 | その他

近所の焼きそば定食が400円という聞いた事ない値段でやってた鉄板焼き屋。(メニューにボンカレー¥200?なんかもありましたw)

閉店寸前で誰か経営したい人いたら資金ゼロでいいからやってくれないかな~

っていってたけど、後日ほんとに募集までかけてた。(〇ウンワークの担当いわくこういう募集は初やったみたい)




とりあえず決まったみたいだけどどう変わるんかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-27 19:14:15
知らなかった!
私の二番目の夢が、お好み焼き屋
やってみたかった(´д`|||)
返信する
Unknown (ryu)
2015-07-27 20:57:08
そうなんですかぁ~?(。・ω・。)

駅から割と近いけど、ちょっと外れているので難しそうな場所ではありました。

まぁ次の人も未経験でうまくいくとは限らないですし、プロの方ではなく、資金とかがないけどやりたい人にって感じだったのでまだチャンスあると思います~☆
返信する

コメントを投稿