札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

はち揚げ物店

2010年12月29日 | 居酒屋・ダイニングバー
時はクリスマス 
こんな日に会社の女子4人で忘年会を兼ねた飲み会(笑)





はち揚げ物店 に行きました。

串揚げ15種食べ放題・飲み放題コース  2480円です。
+300円でプレミアムモルツもついてきますが 
この店のいい所は生ビール付・無しを分けて注文出来る事。
この日は2対2になりました。






あかんで~~って そうだよね





食べ放題のリストとこの取り皿って凄いよね。





ハイボールオンリーです。

らんはハイボールで十分なのでビール無しの方にしました。
サラダってポテトサラダなんだね。





ブツ切りキャベツ

犬の餌入れと同じだ・・・と言った人がいました。




たこ焼きもついています。




今日はクリスマスなんでどうぞ~~ とサービスの手羽先が。

すいませんね~クリスマスに女子4人で飲んでるなんて
気使ってくれたのかな(笑)





どか~ん串揚げの登場!!
有無を言わさず・・・好きな物を選ぶ事なくテーブルに登場します。
全部食べないと追加注文できないのです。
 




全部食べたぞ~~

全部完食したら 追加注文が出来ます。
かぼちゃは追加注文になると倍位の大きさで出てくるのね。
      (一気に出てきた時は半分のサイズでした)





デザートはプリンでした





食べ放題メニューに入っていない  サーモンやホタテを食べたかったかも?





レトロな店内でBGMは懐メロばっかりでした~

たっぷり食べたい人は食べ放題コースの方がいいと思うけど
単品オーダーにして好きなもの注文した方がいいかもしれないね・・・






はち揚げ物店
札幌市中央区南6条西4丁目
TEL(011)520-0008
月~土 PM18:00-AM6:00
日・祝 PM18:00-AM3:00
定休日 無休




最新の画像もっと見る