札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

モッフル

2008年04月13日 | スィーツ

チョコバナナ モッフル   500円


これお餅なんです。
ワッフルのような機械に切り餅を入れて焼くらしい。
ワッフル = お餅?? モッフル??

食べてみると これまた不思議…アイス&生クリームとよく合う。
確かに合うよね~雪見だいふくもこんな感じだもんね。

美味しいので癖になりそうなんだけど…
モッフルを食べる時に気をつけて欲しいのは

早く食べないと 硬くなる事・・・

話し込んだりしてると悲しい位に硬くなる。
お餅ってそうだよね・・・
モッフルを注文したら早く食べよう。


 
カプチーノ    600円

デザインアートのカプチーノでした。
ウサギちゃんが可愛いね
別の日に友達が行った時は クマさんだったのでレパートリーは沢山あるようです。



店内は夜になると照明が少し落とされ
ムーディーな感じになった。

今度はランチタイムに行ってみよ~~っと。




CAFE’ JIMMY BROWN DINING

札幌市中央区南1条西4丁目
GSビル
TEL(011)221‐ 0842
AM 11:00~ PM23:00 年中無休

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (kiji)
2008-04-14 22:24:21
らんちゃん久しぶり~。
シーズンが始まってまた楽しくなったね。

モッフルおいしそう!!
これどうやって食べるの?
ナイフとフォークなのかな?
お箸で食べたくなっちゃいそうだね。
返信する
久しぶり~ (らん)
2008-04-15 21:26:28
kiji殿~元気だった!

今年も2回位はナゴドに行く予定なので
時間が合えば久々に会いたいね。


さて…モッフルはナイフとフォークで食べるのです。でもね 箸でもいいと思うよ。

カフェ巡りが大好きな らんなのでした~☆
返信する