札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

炭焼葡萄酒店Treea

2012年02月29日 | 居酒屋・ダイニングバー
「もう1件行こうか?出来れば近場で・・・」って事になり

味楽の次に向かった先は これまたお初の利用の




炭焼葡萄酒店Terra です。





乾 杯~





スパークリングワイン 2種ティスティング   420円

白と赤がセットになったティスティングセットがありました。
少しずつ違う種類を飲みたかったからラッキー





手作り鶏レバーパテ   680円

これがレバパテ? パテドカンパーニュじゃないの?
すんごい薄いし すぐ食べ終わってしまった。
ちと、イメージが違いました。





エビとアボカドのサラダ仕立て   780円

こちらも美味しいけど なんとなく物足りないかな?





白ワイン 5種ティスティングセット   990円

これ最高!!こーゆー飲み方してみたかったのだ
当たり前だけど全て味が違うので飲んでいて楽しかった。





それぞれの銘柄も書いてあった。
日本のはフルーティでジュースみたいでした。




特製カタラーナ   399円

カタラーナにハズレ無し。




飲み放題に泡が入っているし、グラスワインの価格もリーズナブルなんで
ゆっくり飲みの二件目利用がベストかな?
うん、二次会で使うといい感じのお店だろうな~




さあ、金曜日も新店飲みです。
どんなお店か今から楽しみだな~






炭焼葡萄酒店 Terra
札幌市中央区南4条西2丁目 三条パーキング2F
TEL(011)223-2355

最新の画像もっと見る