札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

ポカポカ~♪

2012年04月24日 | ひとりごとブログ
今日は久々に天気が良くポカポカでした
寒いより温かい方がいいよ~

こんな温かい日に昼までグダグダ寝ているなんて勿体なかったな




明日も気温が上がるようですね。
6月上旬並みの気温になるそうな。

寝すぎで腰が痛い~?と思いながら近所のコンビニへ行ってみると




「宇宙兄弟」コラボ商品があった。

最近B'zのペプシCMがまた流れ出した~
その後にすぐ宇宙兄弟の告知CMが流れるので目に入ったんです。





宇宙兄弟ロケットエクレア買っちゃった





ロケットをイメージしているんだろうけど
鯉のぼりに見えるのは気のせい
羽っぽく見えるのはチョコレートだと思ったら
チョココーティングしたクッキーでした。

「ザクザクチョコ入り」とあるがどこに入っていた??





こちらのゼリーも気になるので そのうち買ってみよう~っと。


最新の画像もっと見る