札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

CHUTTA!

2011年09月08日 | カレー&スープカレー&麺
知らなかった・・・
近所にスープカレーのお店があったなんて。



CHUTTA! 平岸店

「SAMURAI」の方が家から近いのもあるが
たまに前を通っていたのに全く気がつかなかったわ。




ベーコン&ホウレン草   980円

辛味少なめで~(笑)
野菜もたっぷり入っていましたが 店員さんがすぐやってきて

ごめんなさ~い! 「レンコン忘れてました~」と。





レンコン加えて完成!!

ライスは玄米でお願いしました。
普通に美味しい感じ?
コクはあまりないかな・・・

味つけ的にはSAMURAIの方が好みかもです。




ホットペッパーのクーポンで プレーンラッシー サービスです。

後ろに見える「濃厚カタラーナ」が気になりました

 




CHUTTA! 平岸店
札幌市豊平区平岸3条3丁目6-20
TEL050-5834-5674



最新の画像もっと見る