札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

サンドイッチの店 さえら

2009年03月28日 | その他グルメ
サンドイッチってなかなか美味しい~と思うお店ってないよね~
アメリカンクラブハウスサンドなら美味しい~って思う店はあるけど・・・

こんな事を思っていたら
サンドイッチなら「さえら」だよ! との声が・・・


メニューが沢山あってびっくり!!
そしてサンドイッチが出てきてびっくり!!




エビカツとねぎチャーシュー    650円

食パンがふんわりしていて とても美味しいです。
特にねぎチャーシューのねぎは生なんだけど全く苦味無し。
上手に苦味を抜いているんだろうね。
ねぎに和えているゴマドレッシングの味が絶妙でした。




タラバカニとフルーツ     750円

さえら1番人気の組み合わせ。
タラバカニがこれでもか!!って位にサンドしてあります。
でも私が1番気に入ったのが フルーツサンド
生クリームは甘さ控えめでフルーツも大きいの~
食パンにクリーム系がサンドしてあるやつって苦手だったけど
ここのフルーツサンドは絶品

昼下がりのお茶タイムに来てフルーツサンドのみを食べに来てもいいな~


凄いボリュームなので1皿食べたらお腹一杯になりますよ。
色んな種類を食べたいなら 私たちのように別々の種類を注文して
1種類ずつ取換えっこして楽しむのもいいんじゃないでしょうか











サンドイッチの店  さえら

札幌市中央区大通西2丁目 都心ビル地下3階
TEL(011)221-4220
平日AM8:00~PM19:00 土・日・祭AM9:00~PM19:00

 春が近し・・・こんなとこにも桜が・・・



最新の画像もっと見る