札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

B’zのクリスマスツリー

2008年12月14日 | B’z

渋谷のハチ公前にて

B’zのクリスマスツリー!出現!!



うわ~~綺麗だったな~
ベストを発売した年に都内のどこかでB’zツリーが登場していたけど
今回 初めて見ることができました。
あっちこっちで フラッシュの嵐でございました。
みな??B’zファンなのか??



昼は昼でまたいい感じだよね







その時 渋谷の特設ステージで B’zのDVD発売記念イベントをやっていて
「DVD発売記念バルーン配布」の真っ最中!! ちょうどその時間に当たったようで・・・
係員に「これは飛行機に持ち込みできないですよね??」と聞く自分。
わかっちゃいるけど 駄目に決まっているよね(笑)



あ~~いいな~~バルーン欲しかったよ・・・

これは東京都内限定イベントとの事。
やっぱ東京はやる事が違うな。




ちなみに東京に遊びに行ってました。
東京ってより千葉??がメインだけどね
メインは「東京ディズニーリゾート」 ランドとシーを満喫

何かの間違いなのか??私が東京に行った時は小春日和のようにポカポカ~
コートなんて不要な位に暖かい東京でしたが
札幌に帰ってきたら そのポカポカムードも一転

-2℃ だった

なんか罰ゲームみたいな感じだったけど・・・
そこは北国の人・・・すぐ現実の体内温度に戻ったのでした。



最新の画像もっと見る