札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

カフェ パスタランテ

2009年06月15日 | カフェ
1人飯の時によく利用する パスタランテ!!

最近行っていなくて 久々に行ってみたら


 なっ、なんと・・・


メニューがリニューアルされているではないか






豚しゃぶサラダうどんセット      860円
            (サラダorパン・ドリンク付)


サラダが食べたかったのでこのサラうどんにしたけど当たりだった。
麺がつやつやしててコシがある!
モチモチしてて歯ごたえもありますね。
柚子ポンだれもいい味出ています


前はベーグルとかのサンド系があったし オムライスとかもあったけど
新メニューでは廃止されたのね

単品メニューは580円に統一したんだね。








以前あった 大のお気に入り エビ入りサラダ
これもなくなってしまった・・・残念







リニューアルによって しっかり食事カフェぽい感じになったパスタランテ

胡麻麺も非常に気になるし・・・
また買い物帰りに通わなきゃ










cafe Pastarante

札幌市中央区南4条西4丁目4-1
すすきのラフィラ8F
TEL(011)530-2108
AM10:00-PM22:00


 旧 ロビンソン百貨店です。




最新の画像もっと見る