札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

焼肉が食べたい~

2012年04月22日 | ひとりごとブログ
今日の出勤時 地下鉄を待っていたら




ファイターズトレインがやってきた!

反対側に停車している姿は見た事あったけど
時間が合わなくてね~しっかり見たのは初めてだわ。



今日は仕事が終わってから違う担当の友達と
「食べたい!食べたい!」を連発していた焼肉を食べに行って来ました。



まずはお約束のビールで
安くて美味しいよ~と言われていたお店に行って来ましたが・・・




ホルモン3種 ガツ・腸・ギアラと枝豆





ホルモンは美味しいわ~
良くありがちな癖もないし、なんぼでもパクパク食べれる。




ホルモンタイムが終わった後にお肉を色々と注文したが
どれもこれも味付けが濃いの!!
お肉に味がついているんだけど、しょっぱい?胡椒が多いのかな?
お肉の味が全然しません




お肉以外のメニューも豊富で韓国料理系のようです。
キムパ を注文したけど キムパもしょっぱいんだな。
韓国のキムパって こーゆー味じゃないんだよね。

ホルモンだけ食べに行くなら美味しいお店だけど
焼肉で・・・となるとリピはないお店でした。
好みや味覚によって違うと思うけど濃い味好み向けのお店でした。

個人的には残念でした





友達とバイバイした後には
喉が渇いて仕方なく 1人で寄り道(笑)
いつもならチョコレートパフェを食べるのに
マンゴーシャーベットパフェにしているし・・・

きっと口の中をすっきりさせたかったんだろうな。

今だに喉が渇いて仕方ありません・・・




最新の画像もっと見る