札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

SKY Jでハッピーアワー

2012年04月01日 | ホテルグルメ
期間限定なのかしら?
新聞で「ハッピーアワー」の告知を見つけたので
会社帰りにいそいそと行って来ました




女性限定のハッピーアワープラン  1800円

オードブルプレート付で90分の飲み放題なんですよ。
1800円って安いよね~
飲み放題と言ってもビール・ワイン・ソフトドリンク程度かな?と思ったら
シェイカーをシャカシャカ振ってくれるカクテルも飲み放題に入っているんです。

平日限定で時間はPM17:30~19:00までの入店です。





PM18時頃の札幌・・・日が長くなったね。





まずは ビールで乾杯!!





白ワインとオードブルプレートがやってきた

1人1皿です。





生ハムにチーズにポテトに~
1年前位に来た時よりオードブルが豪華になっていますね。





最近はまっている レッドアイ





チャイナブルー

すっかり日も落ちて夜景を眺めながら・・・





スカイダイビング

鮮やかなブルーのカクテル。
適度な甘さでクイクイ飲めちゃいます





マルガリータ

昔好きで良く飲んだカクテルです。
これ結構強いんですよ。
久々に飲んで おいひぃ~~ と言いながら飲んでいた記憶あり。
酔っぱらってきたのかな?
なんだかピンが甘くなってきています(笑)

「豚のリエット」追加注文したのにデーター消えてるし





ジントニック

生ライムが入っている本格的なジントニックは美味しいな~
オールちゃんぽんで飲んだせいか珍しく
ジントニックの途中で頭がクラクラして来ました

カクテルが入っている時は飲みすぎ注意です(笑)
通年でやってくれれば平日休みの前日にまた飲みに行きたいな~






レストラン&バー SKY J
札幌市中央区北5条西2丁目5 JRタワーホテル日航札幌35階
TEL(011)251-6377


最新の画像もっと見る