札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

札幌に真夏日がやってきた日にびっくりしたな~~

2007年09月22日 | B’z
昨日 昼休みに外に出た時に
「なんじゃ~?この暑さ??」 と思っていたら
観測史上一番遅い 真夏日を記録していたようで・・・
 
この時期に 31℃って・・・ なんだよ・・・って感じですが



でもこんな日に・・・・・

B’zファン でもある私にとって朝から嬉しい発表がありました


ハリウッド・ロック・ウォークに殿堂入り!!

それも日本人アーティストで初!! って!!



いや~~本当に嬉しいね~
9月21日でデビュー20周年を迎えてB’zのお二人にとって
1番のプレゼントとなったでしょう



そしてもう1つびっくりしたのが
新聞にデカデカと 来年のツアー日程が載っていた!

「え~~会報でお知らせの前に全国周知かい?」 と思ったけど
これも一種のサプライズなんだろうな・・・

それにしてもだ・・・・

ホールからアリーナへ細々と全国行脚するようだが
FC優先はホールとアリーナ両方とも申し込み出来るのだろうか?
北海道はホールで苫小牧と釧路、アリーナで札幌がある。
うーーん どっちも行きたい(笑)

そして満20周年を迎える9月にはまた別のタイトルで
記念LIVEが3箇所であるよ~~

うーーー 千秋楽の横浜に行きたいな~

15周年の時と同じ浜名湖の会場だったら行く気なかったけど
横浜なら行きたい!!
スタンド席がある会場なら埋もれる事無く見れるしな・・・
  (前回の15周年は人に埋もれて全く見えなかった私・・(笑)



野球の遠征もしなきゃならないし、LIVEもあるし
一体来年はどんな年になるんだろうか??


あっ、

横浜LIVEの時に金土が浜スタでドラゴンズ戦!
日曜日がLIVE!になると都合がいいんだけどね~~と
勝手に妄想しています~~

最新の画像もっと見る