かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

逆ネットはじめました。

2005-10-27 11:55:41 | 生活
今日5つ目。いかに廃人かがよくわかります。
もはや雑記帳以下という話も。(あながち間違ってない)

10時過ぎにテレビをつけたら(もはや主婦以下)陣内智則となるみが。
あれっ、なるトモって関西だけじゃないの?
と思ったらこの秋から東京(日テレ)でも放送しだしたらしい。
H人(ほんとによく名前出てくるな)んちで見た覚えが。
たまに見る関西の番組ってのはとてもおもしろい。
最近は関東でもそうだけど、関西のはほんとに芸人出すぎ。
やすよともことかも関西じゃなきゃ見れないよなー。
やしきたかじんもそうですね。関西限定。
あとキダタロー先生の姿をここしばらく見かけないのですが、
どうなんでしょう?安否が気になります。

あー、天気が良ければチャリで小金井まで行って
江戸東京たてもの園に行こうと思ってたんだけど微妙。
漸く雨は止んだようだけど。
おっ、薄日も差してきた。
しかし眠い。。。

最新の画像もっと見る