かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

イモ掘りしたいです

2005-10-28 06:09:47 | アイス
おイモ掘りなんて幼稚園の時以来してないなー。
あの土の感じとか、掘れたときの喜びとかまた味わいたいです。
誰かイモ畑を持っている人居たらぜひとも掘らせてくださいw
イモといえば川越、いきたいなぁ。

-------------------------------------------------
*ICE*
 オハヨー  "紫いもづつみ シューアイス”
かってに寸評 ★★★★☆
デイリーヤマザキでみつけて購入。103円かと思ったら157円!?
月末のこの時期の財布には痛いけどオハヨーは神なので購入。
オハヨー様にはどこまでもついていきますよ。。
さて中身はというと、紫いもがくっついたしっとりシューの中に
さつまいもアイスがぎっしり、そして中央部に紫いも餡が入ってます。
シューアイスといってもフニャっとしないでさくっとした食感、
そして中のさつまいもアイスに至っては「ほっくり」。
まるで冷たくした焼き芋を食べているような気分。
お味はもう文句なし。これ一個で日本の秋を存分に楽しめます。
でもなー、値段がちょっとなー。
100円、いや120円でも五つ星あげるけど157円だからなー。
ハーゲンダッツなんかと比べると全然お得感はあるんだけど、
そこはアイス好き庶民の味方オハヨーだし、
もうちょっとがんばってほしいので四つ星半!
しかし157円払ってでも十分買うに値するアイスです。
オハヨーのアイスはですね、抹茶アイス界の唯一神濃茶をはじめ
本当に外れがないのでどれも安心して買えますよ。
たぶん秋限定とかな気がするので見かけたらお早めに!
-------------------------------------------------


一緒にジャージー牛乳モナカも置いてたので近日中に買うつもり。

最新の画像もっと見る