かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

2006-12-17 01:37:18 | 生活
という名に相応しく突然更新が止まってしまってから早4ヶ月半、
季節はすっかり冬でございます。あと2週間で今年も終わりだってさ。
やあやあみんな元気だったかい?僕はすっかりダメ人間さ(変化ナシ)。
そんなわけで長きに渡って放置されまくってきた当かわたれどき通信、
心機一転本日より復刊ということで。


えー更新を怠りまくってたことについて言い訳させてもらうとですね、
ここ数ヶ月専らミクシイで他愛もない日常を垂れ流しておったのですよ。
あれほどなんだかんだ言ってたのに。のにも関わらず、ですよ。面目ない。
リアルミイラとりがミイラになったってやつでござんす。
言行不一致、諸行無常、内閣不信任って感じです。冷凍都市の暮らしです。


というわけで果たして見てくれている人がいるのかわからんのですが、
思いっきり様子見感漂わせつつとりあえず再開らしいですよ。
お詫びがぞうということで目の保養に河原子の画像でも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ibalucky)
2006-12-17 06:01:41
おかえり!待ってたよ!
更新ラッシュを期待してます
Unknown (Fun)
2006-12-17 14:29:50
お帰りなさい
更新がんばってください
Unknown (akiramujina)
2006-12-19 02:26:22
>ibalucky
更新ラッシュとは程遠い感じですがぼちぼちやってきます。

>funさま
というわけで今後ともどうぞよろしくです。
週2、3回くらいは更新していくつもりですんで。。。