かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gにおびえる男)
2006-07-30 02:58:08
なんか楽しいことしちゃってるね。俺もなんとかあとテスト2つまでにきたよ。

それはさておき、さっきGと初格闘したよ。なんとか初戦は白星かざりました。この家でまさかGに会うとは思わなかったよぉ・・・。なんででるわけ?まじで、緊急召集するから、次にでたら四国から飛んできてよ!
Unknown (ゆう)
2006-07-31 12:04:37
おめでとうございます!
Unknown (natsunomujina)
2006-08-01 13:36:43
>メガネ

ついに出たか!あれは一匹見たら百匹居ると思わないとねフフフ…。

Gジェットとホウ酸ダンゴを緊急配備すべし!



>ゆう

ありがとうございまっす!

やっぱ四国はいいよー。もう次の計画立て始めてみたり。
Unknown (らっき)
2006-10-25 15:17:51
好きなブログでよく見てたんですが、最近書き込みがなくて寂しいです。

管理人さん、お元気ですか?

散策飽きちゃったのかなぁ
Unknown (akiramujina)
2006-12-17 01:45:48
>らっきさん
「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」
という感じです。いや、落ち込んでもいないんですけども。
長い間すっぽかしまくってほんとうに申し訳ないです。。。