かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

沖縄に行ってきました(日帰りで)

2005-10-24 23:31:34 | 
昼過ぎに家を出て、あっちに着くなり沖縄そば食って(うまいね!)、
自分用のお土産をいろいろ買ってから海辺の公園に行って
公園のベンチでのーんびりと進む船を見ながら
さんぴん茶片手にブルーシールのアイス(ウベ味。めちゃ紫!)と
手作り感漂うサーターアンダギーを食べるという、
沖縄ならではの一日を楽しみました。

夕方から久しぶりに大学の図書館に行って無印で買い物して、
と、とても充実した一日でした。

写真は買ってきた沖縄ならではの飲み物。(なんか変なの混じってるけどw)
さんぴん茶大好きです。関東でもぜひ販売して欲しい。
そういえば夏に八戸のミニストップでなぜか売ってたな。

横浜から沖縄に日帰りで行けるとはいい時代ですね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ibalucky)
2005-10-25 10:29:40
ちょwwwwwマックスwwwww
Unknown (taka)
2005-10-26 20:32:15
日帰りってwwwそこで満足しちゃうのwww
Unknown (akiramujina)
2005-10-27 05:04:20
>>ibalucky

マックスコーヒーは国の宝だかんね!

今となっては貴重な旧デザイン缶、

しかも期間限定190g缶ですからw

その上賞味期限が日曜に切れているというwwww



>>taka

そりゃーできることならほんとの沖縄いきたいけど、

横浜の沖縄ならタダだし(チャリだから)、

気が向いたらふらっと行けるしね。

でもそのうちリアル沖縄生活しに行きたいですw