かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

富士川+安倍川×3+(大井川)=?

2005-07-31 00:22:19 | 自転車
東海道自転車道中も3日目です。
いい加減ケツが痛いし痔になりそうでこわいです。


まずは行程から。
15:50 沼津駅北口第二駐輪場出発
16:09-16:19 西友楽市無印16:38 富士市突入
16:41 東田子の浦駅
17:05 富士市青島
17:26-17:30 道の駅富士
17:35 新富士川橋150キロ地点蒲原町突入(お腹空いたので紅茶バウム食べる)
18:03 由比町突入(偶然東海道線を横浜市営地下鉄の車両が走ってました。)
18:16 由比駅
18:21 160キロ地点
18:30 静岡市突入
19:00 170キロ地点清水駅付近(膝が結構キてました)
19:34 東静岡駅
19:41 180キロ地点(進行方向に安倍川花火が見えてきた)
19:45 静岡駅(花火大会のバス待ちの列がすごいことに)
20:00 安倍川駿河大橋(橋の上は見物客がいっぱい。花火めちゃめちゃきれい)
20:10 おじさんに道聞いたらR150経由がいいとのことで引きかえす
20:20 静岡大橋(3回目の安倍川)
20:31-20:41ショップ99(夕飯は20円引きのおにぎり×2とゼリー、ピーチティー。節約節約)
21:00 大崩海岸入口(覚悟を決めて!)
21:14 焼津市突入(マジで死にそう、怖い、泣きそうに)
21:26 当目大橋(生きててよかった)
21:30 焼津駅(今日はここまで)

そんで焼津から電車で掛川に来て、今はホテルなのです。今日は5人くらいに道を聞きましたがどの方も親切で日本もまだまだ捨てたもんじゃないなーと思いました。特に静岡大橋で聞いた家族連れの方にはがんばってーとか言われちゃって感激ですよ。花火も見れたし大崩海岸も無事通過できたし、今日も一日頑張った俺!俺最高!


大崩海岸は夜自転車で通るとこじゃありません。マジで。


最新の画像もっと見る