かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

せんべい汁フォーエバー

2005-05-27 02:00:54 | たべもの
えっタイトルが変わってるって?
細かいことは気にしないのが吉。

さてせんべい汁企画第三弾、今回登場するのはなんとインスタントせんべい汁。
お味のほうはまだ食べてないのでわかりませんがきっとスバラシイのでしょう。

しかしこれ、最近の八戸の調子のりっぷりが現れてますな。
ちなみにせんべい汁ソングなんてステキど120%なCDも売られてるよ。
恐るべし八戸。
せんべい汁についてはほんとに八戸が街を挙げてプッシュしてるみたいで、
せんべい汁研究会なんてサイトもあったり。
新幹線開業で一気にメジャーになった八戸、そしてせんべい汁だけど、
ほんとに褒めちぎっても足りないくらいおいしいのでぜひ試してちょうだい。

実は季節外れな気がしないでもなかったり。

最新の画像もっと見る