まやの部屋

過ぎていく一瞬 
心に浮かんだことや気になることを書きとめる日記

秋の気配

2021-09-07 10:26:16 | 健康
9月になってすでに1週間
いつものことながら、月日の経つのは早い
今年も後数ヶ月で終わる
今年の夏は異例づくめで終わった
猛暑で豪雨
梅雨が短く、すぐ猛暑になったと思ったら、短い夏で豪雨となり
久しぶりの晴天に身も心もすっきりする
もう秋
昼過ぎにツクツクが鳴き、夜になるとコオロギが鳴いている

しかしガーデニングは梅雨の間にお手上げになり、猛暑で見向きもしなくなり、今日久しぶりに庭を見ると、荒れ果てていた😱 
荒れた草花を整理して、秋の花を植えるかな

断捨離も途中で放棄したまま
またぞろ始めるか
やっぱり雑誌と乱雑になって小山になった書類の類いの整理かな

そうですね
しばらくお休みしているとすぐに乱雑になり、整理が必要
ま、身体と相談してぼちぼち始めるか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。