まやの部屋

過ぎていく一瞬 
心に浮かんだことや気になることを書きとめる日記

昨日のセミナー

2013-12-02 09:24:54 | 仕事

昨日は今参加している一連のセミナーの一つに行ってきました。

日曜日なのに(だから?)大勢の人が参加していました。

皆さん大変熱心に受講されています。

講師の方も風邪気味のところを押して、3時間半もぶっ通しで講義しておられました。

質問もたくさんあり、本当に活気のあるセミナーだった。

日曜日なのにねぇ。

仕事もキックオフが終わって、これから始まりそう…

長丁場になるかもしれないので、ちょっと気を引き締めて頑張らにゃあ。

でも、あれやこれやしたいこともあるし、会いたい人もあるし、時間がたりないにゃあ。

まあ、何とかなるかいな

サグラダファミリア内部

ステンドグラスがきれい

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。