飛鳥瑠璃的美生活のススメ

~大和撫子道~

お知らせ

2008-03-14 10:40:41 | 花短歌

Rimg0259_2

去年の7月から始まったラジオの反響もちらほら聞こえ始め、ゆみこさんがラジオでのトーク内容をまとめた「恋する花たち」のブログを立ち上げてくださった矢先・・・・

出版社が倒産してしまいました!!!!

普段テレビや新聞をほとんど見ない(自慢できないけど^^;)ので、友人・知人から教えてもらいました。(もちろんその後出版社からも連絡ありましたが)

マスコミにはいろいろ言われていたようですが、私もこの場を借りて一言!

少なくとも私を担当してくださった方は一生懸命してくださったのでとても感謝してます。

今は本を出したい人が多くて書店に並ばない本もたくさんあると聞きますが、有隣堂さんやブックファーストさん、文教堂さんなど大型の書店にも置いていただきました。(しかも平積みで!文教堂さんは俵万智の歌集の隣に置いて下さり恥ずかしかったし、ある本屋ではスピリチュアル本のコーナーに置いてあったりして思わず「ナイス!店長☆」なんて思ってしまったし☆)

実際、大変な思いをされている方もいるだろうし、対応に追われる新風舎の社員の方たちも大きなストレスを抱えていることと思います。

でも、本当に素人の私では何も出来ないところをいろいろしていただいたこと感謝しているし、本を出したことで私の世界も広がりました。そのことは新風舎の方たちに伝えたいな~と思います。(電話で対応してくださった方には伝えたんだけどね)

Rimg01232

そんなわけで本も再版していただきまだ残っていたのですが、もう書店では購入できません^^;

・・・・で、残りの本は私買い取りました!

今後「このブログ」、「飛鳥瑠璃」と縁があって欲しいと言ってくださった人はこちらのブログから直接申し込んでもらえるようにしようと思います。

「プレミアつきますね!」と言っていただいているので(CDとか廃盤になったり、もう手に入らないとなると急に売れたりするんだって!)、2冊目3冊目で飛鳥瑠璃ブレイクするかも?なんて思ってくださったら、購入してください☆

手元にある本がすべてと思うと自分にとってもますます貴重な本になりました☆

最後限定100冊です!(少しこの先出会う人たちのためにとっておこうかなって思います)サインと一言メッセージ添えておくりま~す\(^0^)/ *送料はサービスさせていただきまーす☆

毎年新しい展開があって楽しい!

また春が来て花が咲いて・・・・

飛鳥瑠璃も新しい景色と出会えそうな予感です☆

*写真は・・・・今の気分!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瑠璃さんらしい素敵なメッセージですね。 (maakun)
2008-03-17 12:35:13
こんな風に発信できる瑠璃さんが
やっぱり好きです☆
返信する
☆maakunさま (瑠璃)
2008-03-18 09:10:34
すべてのことは流れているんだもん、私も流されながら確実に景色は心の中に焼き付けてるって感じ☆

今回のことも「エ・アロール(それがどうしたの?)」って感じかな~

次の段階を楽しみます☆
返信する
起こった出来事の是非より、瑠璃さんの受けとめ方... (めいこ)
2008-03-21 09:45:51
いろんなことがあるけれど、世界に光も闇も同時に存在することを当たり前に受け入れ、自分の解釈によって、それを全部味方につけてしまう。

さすがは、アルケミスト(錬金術師)です!
返信する
☆めいこ様 (瑠璃)
2008-03-21 20:21:07
え~、こんな流され者の私がアルケミストなんですか?

でも、こだわるところは最小限にしないと!

人生には限りがあるし・・・・

私はめいこさんにたくさん教えてもらってます、錬金術☆
返信する

コメントを投稿