飛鳥瑠璃的美生活のススメ

~大和撫子道~

幸せ、ノーリーズン

2012-12-06 09:16:28 | パワーストーン

幸せ、ノーリーズン☆

スリーピングビューティー☆

私は眠っている間にも運ばれている☆

こんな感じで生きるのが好き☆☆☆

Photo_2 今年1月5日のノートに

「今年は私が高級ブランドになる」って書いてあります。

年明けの占いに、「今年あなたはそう言いそう」って書いてあったから、ノートに書き写しておきました。

5月「瑠璃」のアクセサリーのブランドを作ってくださるという方が現れました!?

その話は形になっていないのですが、その後また別のほうから「Lully Asuka」でパワーストーンのブランドを作ってくださるという話がやってきました。

そちらはもうすぐお知らせできると思います。

スピリチャルでおしゃれなパワーストーンのブレスレットということで、金額も少し高めの商品だけ取り扱うそうです。 

友人は、「また引き寄せたね」というけど、

「字」もエネルギーです。

自分で「私が高級ブランド」なんて言えなくても、そう言われたから忘れないようにメモしておく。

そんなことなら抵抗なく出来るのではないでしょうか。

「抵抗」っていうのも一つのキーだと思います。

どんなに素晴らしいアファメーションを唱えたり、書いたりしても、自分の中のどこかに「でもね」が顔を出すと、なかなかうまくいかないかもしれません。

人に言われたことメモしただけだから・・・・・

Photo_4 そんな言い訳をみつければ、こんな大胆なことも書ける。

あなたを誉めてくれる人、自分の気がつかない長所を言ってくれる人、そんな人と一緒にいるのもとても大切。

来年に向けて、お付き合いの忘年会より、大切な人と大事な時間を確保するほうが、人生薔薇色に近づきます☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿