飛鳥瑠璃的美生活のススメ

~大和撫子道~

HERS 6月号に載ってます☆

2012-05-13 09:02:25 | アンジュール

Hers_2 Hers_3 昨日発売になった光文社の「HERS」6月号に載ってます。

今回はスッピンも披露だったので、自分でも実際に見るまではけっこうドキドキでした☆

今の私、スッピン披露はけっこう勇気必要!

でも、ちょうど今月はお誕生月だったこともあり、これを機会に人生後半、身も心もますます“素”で過ごせるようになんて、あらためて感じさせてもらえるきっかけになりました。

常々、「ドラマも映画も盛り上がるのは後半、人生だってこれからますます面白い☆」って。。。。

これも言霊?50歳になっての読者モデルも私の中では人生の盛り上がりの一つです☆

話飛びますが、アボリジニはお誕生日を祝うんじゃなくて、成長したときに祝うんですって。

そう考えると、まだまだいっぱいお祝いしなくちゃです!

先日のハーブガーデンもとても素敵だったので、歌会を企画してくださってる方に早速打診!

次回6月9日(土)の歌会はこちら1000坪のハーブガーデンにあるカフェでやらせていただくことになりました☆

Photo_3 時期的にもバラの咲き乱れる美しい季節、テーマを「薔薇」にしていたのでピッタリです。

50代はますます「自分が気持ちいいこと」だけをやって生きたい!と思います。

これも言霊になるわね☆

詳しくはまたご案内します。

一期一会を教えてくれるお花の中で

気持ちの良い、癒しのひと時を過ごせるのを楽しみにしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿