飛鳥瑠璃的美生活のススメ

~大和撫子道~

年満月 ~12月~

2012-11-23 17:18:42 | アンジュール

Photo_2 さまざまな思いの1年が満ちていく月

1年最後の1ヶ月がもうすぐですね。

あと、3分で人生の新しい舞台です。

だって母になるんですもの。

・・・・ってこれは19年前の話ですけど(笑)

さまざまな思いの1年じゃなくて、さまざまな思いの19年が満ちていきます。

人は自分が望めばいろんな景色が見られるものです。

こんなピンクの不思議な景色も!

今年は人との出会いも多く刺激的でしたが、来年は何をやるか、やっぱり自分で決めなくても?流れが出来てきました。

今年後半はFace bookとアメブロ中心に更新してきましたが、

そろそろまたこちらに戻って書こうかと思います。

不思議なことに、こちらではつれづれなるままに、遠慮しないで書けるし・・・・

Face bookにも繋げないで、たくさんの人が読んでない・・・・というイメージで!?書きます。

ある雑誌の新年特別号のある特集に載る予定なので、発売されたらまた書きます。

来年はスピリチュアルな歌人かな☆

アメブロはサクサク書いてますのでお暇なときにのぞいてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿