飛鳥瑠璃的美生活のススメ

~大和撫子道~

今月のHappy only ブレスレット~ラピスラズリ&アイオライト~

2012-04-19 10:02:44 | パワーストーン

Photo_2 おととい記事をアップしたら「ラピスラズリとアイオライトのブレスレットが欲しい☆」とリクエストがあったので「今月のHappy onlyブレスレット7,770円」はこちらにします。

といってももう4月の後半ですが、アップするタイミングを逃していたようでやっぱりいいタイミングでした!

先週、昨年のお正月の招福ブレスレットの糸替えを頼まれて、「これ好評だったから、また作ろうかな」と思っていたところでもあり、頼んでいた128面のアイオライトが思っていたより紺色に近かったのでデザインを変更しようと考えてたところでもあり、ドンピシャ!今月のブレスレットは招福ブレスのブルーサンドストーンとオニキスをアイオライトに変えて作ります。

Photoラピスラズリとアイオライトのコンビネーションはどんな難問でも答えがすぐに見つかるといわれているので、この石を身につけると今の悩みも他愛もないものに感じるかも知れませんね。

アイオライトは人生の羅針盤(実際羅針盤に使われていたそうです)

信じて身につければ、自然に行くべき場所へいざなってくれるのかもしれません。

Photo_2 ちなみに下の写真は私がしているラピスとアイオライトのブレスレット。ラピスメインで18金を使用しています。この使用で作ると少しお高くなります。石のパワーは値段に関係ないので、「777ブレス」でも開運!開運!縁のあった方は大切にしてね☆私はこの石たちを身につけてすぐ、歌会のお話があり、読者モデルのお誘いがあり、7~8年まえにラピスをあげた女性がドライブに連れて行ってくれて、何も知らずにパワースポットである滝でエネルギー充電してました!(おとといのブログを読んでね)

今回は限定10本です。ピンと来た方はお早めにMaria Blue飛鳥瑠璃までお問い合わせくださいma.flora@sage.ocn.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿