飛鳥瑠璃的美生活のススメ

~大和撫子道~

2013年は巳年、脱皮です☆

2012-12-14 12:29:17 | アンジュール

Photo_2昨日の0時過ぎ、耳元で拍手(かしわで)を打たれたような、大きな音がして飛び起きました!

気がしたというより、本当に大きな音で、心臓バクバクでしばらく眠れせんでした。

あれはなんだったんでしょう?

振り返れば

2006年6月6日

2009年9月9日

とても不思議な夢を見て目が覚めてます。

そのあと続いた出来事を考えると、今回も「何か」のメッセージなのでしょう^^

2012年12月12日何かが終わったのかしら?

拍手(かしわで)とともに何かが始まったのかしら?

Photo 2013年は「巳年」ですが、この巳年には「草木の成長が極限に達して次の生命が作られ始める時期」との解釈があるようです。

ヘビといえば脱皮ですね。

今年、苦しかった人ほど、素晴らしい年になるかもしれませんね。

昨日友人と話していて、来年のラッキーカラーは、ゴールド・オレンジ・ブルーだと知りました。

私は11月に入り、黄金のエレベーターの夢を見たのをきっかけに、シンクロや夢に運ばれて、気がつけばゴールド、オレンジのものが身の回りに集まっていました。

手帳もゴールド、ブレスレットはルチルクォーツ、携帯の待ちうけはオレンジ色の洋服を着た大天使ガブリエルetc....☆

偶然じゃなくて、感覚的に感じるんでしょうね。

知らないうちに、来年の準備は整いつつあったようです。

来年も“感じる力”にますます磨きをかけて☆

思いがけない素敵な場所に運ばれましょう、一緒に☆

※「瑠璃の歌会」パーリーテラスイベント情報にアップされています。

お時間があればぜひ気軽に参加してくださいね。
http://ameblo.jp/otona-2/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿