飛鳥瑠璃的美生活のススメ

~大和撫子道~

自分のために、誰か一人のために・・・・

2012-08-17 09:36:12 | アンジュール

Daria 2本目のブレスレットを依頼してくれた方に「最近もブレスレット作ってますか」と聞かれました。

作ってますよ、あまり大きな声では言ってないし、初めてお会いする方には「歌人」の名刺を渡してるし、今までと同じ、紹介、口コミ、リピーターで、まさしく“ご縁を結ぶ”というスタンスで作ってます。

歌も作ってます。

今日は私の好きな言葉の中から3つ紹介しますね。

頑張りすぎてちょっと疲れちゃった人にはビタミン剤になるかも☆

◆私の歌で一人の人間が幸せになれば、それがとてもいい仕事だということがミュータントにはどうしてわからないんだろう?一人の役に立てばそれはいい仕事だよ。一度にひとりの役にしか立てないんだからね ~ミュータント・メッセージ~

◆私の中にいる一人の少年だけが読者です。その読者のためにのみ書いているのです(花岡大学の言葉として)」 ~以下、無用のことながら 司馬遼太郎~

◆もし、あなたが、興味を引かれたことをいつも実行していれば、少なくとも一人の人間を喜ばすことはできるわ。あなたという一人の人間をね ~キャサリン・ヘップバーン

私から見ると 目立つ=成功してる

はわかりやすいけど、多くの部分で絶妙なトリックな感じ!?もあります。

まずは自分を、その次に、誰かひとりを幸せにできたら、あとはお任せでいいんじゃないかな。

ポジティブな波動は頑張らなくても広がるそうですよ。

私は今日はブレスレット作成します。

依頼してくれた方の幸せを願って作ります☆

※色、形、大きさがさまざまで一本でも魅力的なダリア、ダリアの種類と共にそんな日本女性も増えてきているように思います。周りは気にせず、一本(一人)でも十分な存在感。私はそんなのが好きです。花言葉は「感謝」!

※「瑠璃のインスピレーション」も随時更新してます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿