ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

皇帝ヒョードルとかめっぱちも、一年のスタートでございます

2012-01-02 | 見て見てこんなの

 

 




 

 

 

 

 

 

喪中につき、新年のご挨拶は失礼させていただきます。

special thanks バナー製作:ノラドラさん

    

ぽちは今年も絶賛受付中です!!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョードル外伝 ~一年の締... | トップ | ヒョードル外伝 ~メイキン... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから12年 (ほり子)
2012-01-02 22:00:19
早いものであれだけ騒いだ2000年から12年もたったのですね。
一昨日のように覚えているのに…一昨日の朝食のメニューは忘れていますが。

たつどしカルタは2人の近況を大変良く現していると思います。
ぱち子ちゃん、本当に3Kも突破しそうな勢いですが
まだうら若き乙女なので、自我に目覚めてダイエットしちゃうかな?
2人が仲良くお散歩をする図はなかなかないので
新年早々良い物をみた気がします♪
返信する
辰年カルタを堪能しました! (かめLOVEパパ)
2012-01-02 22:18:29
明けましておめでとうございます。
辰年カルタ、とても楽しく読ませて頂きました!
どの札も趣向を凝らしてあって、読み札も絵札もアイディアに溢れてますね。
新年最初の記事で、最高のスタートだと思います♪
今年もよろしくお願い致します。

では~
返信する
お見事! (tammy)
2012-01-02 23:32:11
さすがろーたすさん、
年始から素晴らしいっ!
座布団10枚、うちのヤマダくんに運ばせますわ~
パチ姫の3kgが来年の年始に4kgに変わってないことを祈ります。
今年もガッツリ楽しませていただきます!
返信する
こんなカルタでカルタ取りしたい!! (ふる)
2012-01-03 15:39:32
1枚取るごとに(いや取れなくても)盛り上がること間違いなしです
てか、絵札並べる時点でキャーキャー♪収拾つかないかも(笑)
ろーたすさん、ぜひ全文字作ってカルタ大会開催して下さい!!
ぱちちゃんの3㎏超えに期待しつつ・・・今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-01-03 21:07:13
寒中お見舞い申し上げます。^±^

今年もよろしくお願いしますね。^±^ノ
ああ、すごいですね。カメさんかるた。^±^
うちのはどうですかね。では「冬眠」で。^±^ノ

と・・・冬眠でまたまた太るての字かな(てく)
う・・・うるさいよ寝かせてくれとたまに起き(クロ)
み・・・身を隠す亀が恋しく堪らずに 泥をまさぐり我確認す(てくっぺ)
(狂歌じゃんかよ!(゜Д゜)ノx±x…泉狂歌←鏡花だってば)
ん・・・ん?これ何? 亀の後ろに柔い泥・・・
 
冬眠前のウンコだってば!(゜Д゜)ノx±x…オソマツ
返信する
今年もよろしくお願いします。m(__)m (けろっぴ)
2012-01-03 22:34:39
うわぁ!カルタだぁ♪\(^O^)/なんて楽しいんでしょう♪(*^o^*)「釣り合いの~」「どうせなら~」には笑わせていただきました♪(^o^)
私も、全部の文字で作っていただきたいです♪(*^o^*)
秀麗な皇帝君、本当にイケメンちゃんですね♪
今年も、2亀さんの活躍を楽しみにしています。\(^O^)/
返信する
カルタかわいい! (あんちゃん)
2012-01-04 13:37:46
ヒョードルと、ぱちちゃんのカルタだ!かわいい~♪そのカルタが売っていたらぜったい買います!(笑)私の家では、カルタではないけど、パソコンで亀の本を作っています♪
今年もよろしくおねがいします(*^V^*)









返信する
一昨日の朝食だって忘れてないもん; (ろーたす)
2012-01-05 18:44:15
>ほり子さま

ところでほり子さんはおそらく私に近い世代なので警告しておきますが、記憶力の下り坂って、予想をはるかに超える勾配ですから、覚悟が必要ですよ!( ̄m ̄*)

たつどしカルタ、楽しんでいただけたようで良かった(^-^*)
でも、「仲良くお散歩をする図 」では決してありません。無理やり捏造したものです(笑)
返信する
新年早々ありがとうございます (ろーたす)
2012-01-05 18:44:54
>かめLOVEパパさま

今年もよろしくお願いします(^-^)

カルタをほめていただき、苦労して(いや、まじで)作った甲斐がありました(T▽T)
しかも「最高のスタート」と言っていただいた以上は、もう今年一年手抜きでもいいぐらいですよね。ね。
えっ、そういうことじゃない?(笑)
返信する
ぃやったぁ~♪ (ろーたす)
2012-01-05 18:45:22
>tammyさま

tammyさんから座布団10枚もらったぞーーー!! \(。^▽^。)/
いやね、これほんと時間かかったの。←まぁ、見ればわかるか;
チチとムスメには「がんばりすぎ!」って言われたの(笑)
でも皆さんにほめてもらいたくてがんばっちゃった~♪

えっ、来年は4キロに・・・? ないないない!
ない。と、思う。( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿

見て見てこんなの」カテゴリの最新記事