国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

お酒とタバコ・・これがコロナやワクチンに強いって!?

2021-09-07 18:18:11 | デトックス・ワク毒だし

 

以下(赤字)を昨晩書いたのですが(アルコール、つまりお酒が、ワクチンにの有毒添加物のグラフェンを無力はするという思い出し話)さらに、付け加え。

もう一つの噂を思い出しました。

それはタバコがコロナにめっぽう強いって噂。確かに、あれだけ密閉空間でタバコの煙、しかし、クラスターはでなかった・・・この噂も◎?なのかな。

だから、執拗にパチンコ屋たたきしていたって言うつながり。

これも意外とホントかも・・・・喫煙者はご確認ください。

以下は私見

昔から、人間が飲んだり食べたり、ダメといわれても止めないモノ、神聖なるモノとしてあがめる品、けっこうなパワーがあるのではないだろうか。

駆逐されていきそうなモノは・・・お酒、タバコ、コカ、マリファナ・・・・

しかし

たとえばコカの乾燥葉(血管拡張)はペルー、クスコなどではふつーにどこでも売っている。高地での生命維持のための必需品。私も滞在中は、ペルー人と同じく、くちゃくちゃと乾燥コカをかんでいた。もちろん、帰国の前夜ホテルのゴミ箱に残りを捨てたが。

40年近い昔のインド、街角にマリファナ入りのヨーグルトを売っていたけど。もちろんあの頃のインドは街角でものなんて食べたら、死ぬかかも、でもあるので、見向きもしなかったけど、インド人民的には何かしらの健康維持効果があったのだろうか。友人と2名でいったけど、ホテルでご飯食べてもお腹不調に悩まされたなあ。そういうの、良くなるとか??(まさかですが)

塩は、強烈な殺菌力があるので魔よけとしても必要?

ヒマラヤ高地では毎晩のニンニクスープ(血管拡張)必須。。

それと、リトアニアの野外博物館の昔の家で見たのだが、乾燥させたハーブがリースにして、枕辺においてあった。これも魔よけと共に、鼻孔よりの健康維持につながっていた?

私の直感ですけど、なじみのあるモノにデットクスのヒントがありそうだ・・・

そうそう、これらは人間たちが謙虚だった時代の品々。お日さまや、天地の恵みに感謝していく気持ちも免疫あげそう。祈りですね。

。。。。。昨日のブログより。。。。。。。。。

アー、今、すごいことを思い出しました。以下です。赤のところを思い出したんです。

まだ夏真っ盛りの頃、緊急事態宣言をして、1つは、この宣言を出しておかないワクチン打て打てコールがしにくい。

次にお酒を出す店を弾圧する理由として「ワクチンに混入している未公開成分であるグラフェン(有毒)がアルコールに弱いだったか、無毒化されるだったか。それで、ワクワク接種した人たちにアルコール接種して欲しくないって事」

この記事を読んだ頃、まさかそんな有毒なモノが混入しているってあり得ないだろうと思って読み飛ばしていたのだが・・ここに来てどうもホントみたいだって事が判明。

ワクチン接種者済みのみなさん!

アルコールを飲もう!日本酒がいいですよ!!新潟清酒をお勧めします。

酒は百薬の長なり・・・ホントだね。リラックスして秋の虫の音を聞きつつ・・・免疫上がるぅ

日本酒苦手って方は、ワインとか、ビールとかでもいいのかも。

私も、有毒ワクチン接種はしておりませんけど、今晩は冷やした日本酒(越の白雁)7勺ほどいきます。

お休みなさい、良い夜を!!(^_^)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おもしろ画像・・・このあとのカメの行方が気になります

今晩も、少しだけお酒かな(^_^)

白玉の歯にしみとほる秋の夜の 酒は静かに飲むべかりけり (若山牧水)

最後は国語塾らしく終わります。 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクパス持っても半年過ぎる... | トップ | 5ALAとイベルメクチン・・・... »
最新の画像もっと見る

デトックス・ワク毒だし」カテゴリの最新記事