今年、大きな地震が来る、戦争が起きる、ニッポンの危機。
などなど・・・・
YouTubeの予言系、陰謀論系でずっといわれている。
思うのは
確かに今 危機。
しかし・・・・大きな地震は来るのか?今年。
いずれ来ますよ、日本の地形では。だって、火山と活断層の力でできたようなニッポン列島ですし。
でも、巨大地震、今年じゃない気がする。
そういう地質学的激動は。
今年は、この列島に住む人達の魂の、心の、精神の激動なんじゃあるまいか。
地質学的に変わる、ではなくて、内的に変わる、では?
今年初め、私は江戸末期に起きた「えーじゃないか』みたいな運動が起きる年?になるって書いた記憶があるが。
今、あちこちで起きている財務省解体デモ、自民党解体デモ、・・・まさにえーじゃないか運動につながるエネルギーをはらんでいる。まさに皆の思いの反映、表現。
ただ、えーじゃないかは、1年足らずで収束して明治が始まった。討幕派の陰謀、不満エネルギーの拡散と解消だったという意見もある。
そうして、今回のデモの盛り上がりも一過性という人達もいるが、人の数は毎回増えている。
大きな変革の流れがその先にある。と信じる。
魂の震えに従って目覚める。
それが、今まで通りにみんなが羊の夢を見ているなら、間違いなく中共政府の支配下、ニッポン州になると確信する。
しばらくは、香港と同じく、1国2制度とかって、何も変わらない、って流れができて・・・みんなを安心させる。
そうして、やがて香港と同じく・・・であろう。
自公民政権、次から次への自国民差し置いて税金のばらまき止めないし、国民が懐が寂しくてお籠もりゴールデンウィークしているのに、政治家は外遊という豪遊している。
ただ今の政権・政治家が、これだけ腐敗と矛盾を見せてくれているのは、皆の衆の気付きと覚醒のため。(だと思っている)
選挙で自公民解体という結果出さないと!
この国の独立と未来がかかっているよね。
皆の衆の、魂に激動来い!
そういう年。
地質学的地震は来ます・・・対になる南半球は時々揺れているし、先日は、台湾も震度4で揺れていたし。しかし、私は壊滅的大地震・津波は来ない、今年は来ない、来ても震度4か5くらい?かな。
富士山は爆発しない、小笠原周辺でエネルギー出しているから。新島がでかくなっている。
南海トラフってみんないっているけど、北の方、アリューシャンとか,それに連なる北海道十勝沖や東北。あの辺も危ないし。
皆の衆の予想を裏切って(そんなもんです)むしろそっちが先かもなんて。
気になるのは、相模湾や東京湾の直下型だ。
私のペンジュラム、相模湾は、前からYesで揺れている。・・・
3月末に宮崎に行きました、神宮参拝で、もう一つの目的は、温暖な宮崎に将来的に移住できないかという野望の下見。
うーん、止めました。
大淀川という大河のほとりにできた町で、平坦。なんか、のっぺらぼーとしていて、地震が来て津波が来たら、どこまでも浸食されそうな町。
暖かくてノンビリしていて、人も少なくて(これ、大事、私は人が過密なところ苦手です)でも明るくてみたいな‥いい町っぽかったんですなんですけど。残念!
県庁も市役所も、川の畔とかにあって、行政機能もストップしそうな。
なんか、少し恐くなりました・・・実は、ペンジュラムさんは、日向灘での地震、時々Yesです。実際揺れてますしね。
それと、人は魂の一部が変われば、その全体に影響を与えるというか、変わるだろうってコト。つまり、生まれ変わるような魂が多いってコト?かな。
どんな時代が来るのだろうか。
以上、妄想終わり(連休最終日に記述)