ニャ~タス

車好き猫好きの戯言

10種の寿司食べ放題フェア...

2024年07月03日 08時06分30秒 | お話

いつもの伊東園の夕食メニューに、今月からお寿司のフェアーでね。

最初はマグロとかアジも食べたのんやけど、やっぱり好きな煮あなごとか上州牛の握り寿司でね。

お寿司だけで21貫食べたのんやけど、マグロ3貫光もん1貫以外は煮あなごと上州牛でね。

寿司職人が握るようなしゃり少なめならもっといけたのんやけど、何ちゅうてもすし飯が大きいのんで残念ながらちゅうね。

飲み放題のビールは3杯で、あとはつまみに枝豆と伊東園アイスね。

画像はフラッシュ炊いちゃったりずれてたりで、使いもんに成らずで夕食は取り敢えず2枚ちゅうね。

殆ど同じもん食べてるし、フェアー以外のんは普段の伊東園でね。

90分ほぼ目いっぱい使って、お腹満腹で食事会場あとにしてね。

部屋に戻って薬飲んでたら少し寒くって、エアコン消して布団1枚余分にかけて寝ちゃってね。

いつもなら夕食後にお風呂行ったりするねんけど、ちょっと食べ疲れちゅうとこやったかもね。

朝はいつもの伊東園と同じメニューで、こっちの食べるもんもいつもと同じでね。

ほんまに好きなもんだけで、のんびり食事でね。

パンにハムと白身魚、レタスと玉ねぎ挟んでハンバーガーね。

ちょっと遊び食べしてみたけど、普通にハンバーガーで美味しかったよぉ。

最後はうどんで〆よう思たのんやけどうどん欠品中で、補充待つのん面倒なんでうどんスープだけでね。

朝一のお風呂での体重と朝食後の体重では、朝食後が1.6kg増加で食べてないようで食べてるようなでね。せんでもええへんしで

嫁は食事の用意せんでもええへんしで、多分のんびり休養が出来たかとね。

取り敢えずパート休職中なんで、出来る限り楽して回復してもらわんとね...。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿