ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

拉麺 阿修羅@船橋

2008-06-09 | 千葉市・船橋・習志野・浦安
ちょいと更新が遅れ気味ですが、いろいろとネタは豊富ですw

そういえば平井の友蔵ですが、閉店して新しいお店になっておりました。

「東京豚骨 らあめん かづ」という店名です。

並びの300円ラーメンの「やっぱりらーめん」は健在でした。

でもちょっと怖くて??なかなか入れません~。

さて平井を後にしまして、向うは船橋。

あ、ここは定期券外なので、悪しからず~

そして国道14号線、ルート・フォーティーン沿いの「拉麺 阿修羅」へ。

オープンして間もない頃は、良く来ましたが、最近船橋の超拉麺激戦区の中にあって人気ラーメン店になってしまいまして、敷居が高くなりました、個人的に。

お店の外にある券売機で、何を食べようか?と思案中。

結構分かり易い券売機ですが、私の狙いは~限定ハンター♪♪♪

そうです、夏季限定の「胡麻だれ 冷やし麺」、ハチ・ゴー・マル・円です。

さあ、券をゲットして、いざ店内へ~~レッツらゴー。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新店「本家 大黒屋本舗@平... | トップ | 胡麻だれ 冷やし麺@船橋の... »
最新の画像もっと見る

千葉市・船橋・習志野・浦安」カテゴリの最新記事