アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

妖ポン1週間使用インプレ

2005-12-02 07:26:12 | 電脳
さて三洋の洋ポンであるがとりあえず、
1週間使用してのインプレをしてみる。
トラブル 
南斗フリーズしたぞ!!
昼飯を食しに行った際にグループ怪社の上司曰く
「電話かけたけど繋がらんかったぞ」
「ここは電波の入りが悪いですから」
と電話を開けると着信はなくて、
一応メール受信をしたら繋がらなくて、
黒ザウもやはり繋がらなかったものですから。
やはり場所かなとその時は思っていたのです。
それから次に開けた時電池マークが減っていまして、
やはり液晶がデカくなると減りが早いなと。
しかしそれにしても早すぎるなと。
で出先で電話しようとしたら繋がらない。
で時計の時間が止まったままになっている。
俺もDioの如く時間を止めれるようになったのか!
ザ・ワールドのようだと思ったら、
止まってるのは俺の妖ポンだけでした(苦笑)
長押ししても電源すら落とせず、
電池を無理矢理抜いて再起動すると蘇りました。
どうやらそれ迄音信不通だったようです。
液晶点きっぱなしだったので電池が早かったわけだ・・
帰社後とりあえずUSB充電しましたけど。
で続きはまた明日




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の1冊 | トップ | 続妖ポン1週間使用インプレ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妖ボン (スネコン)
2005-12-02 23:50:48
妖ボンとは何ぞや?

返信する
PHSです。 (デイン)
2005-12-03 05:15:04
三洋の新型AirH電話です。

通称洋ポンと呼ばれています。

京セラの場合は京ポンと呼ばれます。

今は京ポン2と洋ポンが売れています。

もう少ししたらPDA拳の新型PHSが、

シャープから出ます。

ZERO3と呼ばれています。

スネコンさんにはこちらがお勧めかと。

ジェニオ代替機で如何です?

ドコモのPHSが無くなるのも最早

時間の問題ですし。
返信する
Re.妖ボン (スネコン)
2005-12-03 05:56:44
M1000の「一歩先行くワザ、全部。マニアな上級活用テクを濃縮」というのを買ってちょっと研究した。

でも、Genio e550G 前期型で愛着アリ。

こうなったら、@FreeDを生命のかぎり.....。



あッ、R11Wも前期型だった。



お泊りツーへ行ってくるね。(^.^)/~~~
返信する
寒いので (デイン)
2005-12-03 06:07:07
お気をつけて。

さてM100は繋ぎ放題の契約が無いのが、

一番の問題じゃないかと思います。

PCサイトにバンバン行ったらパケ代が・・



返信する
それにしても (デイン)
2005-12-04 22:05:41
洋ポンがフリーズしたのは、

俺だけじゃなかったようだ。

煮チャンネルでも話題だ(苦笑)

早く対策パッチを配布してくれ。

返信する
恐るべし洋ぽん・・・ (つっちー)
2005-12-04 22:31:45
やはり噂は本当でしたか・・・。

壊社とおなじく製品まで壊滅気味とは。

私は結局京ぽん1をしばらく使うことに決定。

散々待たされるのにキレました(笑)

機種交換もアホみたいに高いし。

PDA拳見てからですな、やっぱり。
返信する
凄いやろ (デイン)
2005-12-05 07:07:38
フリーズする電話って(苦笑)

自爆コマンドとして有名らしい。

洋ポン買ってフリーズしてない人も、

某巨大掲示板見てフリーズさせている。

何番台の何色フリーズの書き込みが、

今某巨大掲示板で流行ってる(爆)

さてPDA電話はオペラ搭載らしいし、

MAの如き強さを発揮してくれるかも。





返信する

コメントを投稿

電脳」カテゴリの最新記事