アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

またも人体実験中

2005-04-21 05:39:42 | 健康
小学生の頃から肩こりです。
そして行き着く先は頭痛です。
肉体から来る場合と精神から来る場合と両方の時もあります。
ヤバイなと思ったら入浴後にバンテリンを塗って寝ます。
それでもダメな時は薬を飲まないとダメですが、
あまり薬頼みもマズイなと思いまして。
仕事的にも偉くなってないのに内勤が増えて
ますます肩がこるので色々な策を弄してます。
ヘルシア緑茶を飲んでるのも血液をさらさらにして、
血行を良くすれば良くなるかの実験も兼ねてます。
さてそれに加えて今度は音楽を聞けば肩こりは減るのか?
といった実験!?を開始しました。
人間の多くは水分ですし、
植物も音楽を聞かせると成長が違うと言われています。
なら多少なりとも効果が出るに違いない!?
好きな音楽を聴く事で精神調律を行ってしまえ!
とリナザウに音楽放り込んで聞いています。
HD内蔵なので先代ザウと比べ容量の心配をしなくて良いので
取りあえず260曲程入れてみたんですけど。
さてどうなるのかな?
ザウの重さで肩がこるような気が
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球が嫌いと言うか | トップ | 天災の序章 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実験中止 (デイン)
2005-05-25 20:25:30
ザウルス用のイヤホンが死んだ。

まだ買って2ケ月もたっていないのに。

音は聞こえるけどリモコンが動かない。

高いくせにちゃちいなと思ってたけど、

ここまで弱いとは思わなかった。

使えんよ!これでは
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事